2005年12月20日 (火)

うおーすげーッ!(>▽<)

今日は先ほどはじめてブログ開きました。朝のはあくまで 『昨夜』 だから(しつこい)。

このブログは 『ココログ』 という無料でブログさせてくれるところのお世話になってるんですが、そ のサイト内に 『トラックバッグ野郎』 という、トラックバッグという機能の練習用みたいなコーナーがあるんですわ。毎回テーマが決められてて、そのテーマにそった記事を書いてトラックバックするというシステムなんです。

ワタクシも初心者としてトラックバッグのひとつでも練習しようかと、前回の 『あなたの流行語は?』 というテーマでつぶやいてトラックバッグしたのですが、今日ここチェックしてたらこのテーマの 『傑作選』 とかいう中に入ってるじゃありませんか!

なんかおまけっぽくではあるんやけど、とってもびっくりよ! なにこれなにこれー!?? まじでーッ めっさ嬉しいねんけど!

何気なくつぶやいていたものがちゃんと見てもらえていたって感じれてとっても嬉しくてカンドー。興奮興奮!!

でも、もし日替わりとかでくるくる紹介されてるんだったらこの記事めちゃハズイんで、そうだった場合はさっさと削除しちゃいます☆浮かれすぎにご用心☆

ちょっとびっくりしたので、突発的に書いちゃいました。

また深夜にでも登場したいと思います。でわでわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)