« 腹減りすぎて・・・ | トップページ | 序章~いざ出陣!~ »

2006年1月 7日 (土)

記事たまりまくり・・・

お久しぶりです。

あ、明けましておめでとうございます。

いよいよ2006年になりましたね。今年はトリノオリンピックもあるし、卒業&就職もするし、色々楽しみの多い年になりそうです。

かなり更新止まってましたね(汗)

一体何をしていたかというと、日々遊びまわったり、ひたすら読書したりゲームしたりと忙しい日々を送っておりました。そのことについても後々記事にしていきたいと思います。

とにかく今年は最後の長期お正月休みなので、研究室の同期が早目から実験に勤しんでいるであろう事をよそに遊びまくってました。プライベートはしっかり楽しんどかなきゃね! 今後こんなに休めることはないだろうし・・・。

この正月はマジ、研究室のこと全く思い出そうともしませんでした。ええ、やることいっぱいあるんですけど、内心ちょっとサボりすぎでドキドキしてますけど、かまいません。後悔しません。・・・多分(弱ッ)。

この休みにしたこと。

飲み。

小旅行 (出石そば食いたいぞ! じゃあ食っちゃおう! ついでに温泉入っちゃおう! の旅)

おじじとおばばのお宅訪問 (お節をいただきながらじじばばの喧嘩を鑑賞してました)

幼馴染の姉の娘との接触

読書 (ベルガリアード物語全5巻 早川文庫 分厚いのよこれが)

ゲーム (キングダムハーツⅡ クリアーしました。ほぼ2日かかったかな・・・? その間カルク引きこもってました。ハハ)

私的にとても充実した休日たちでした☆やりたかったことほぼできたしね。満足満足。これらの感想はまた後日・・・。絶対に書きます・・・。

今日の反省。

年賀状出してません。ごめんなさい。今さらながら出しますので

ドウゾ今年モヨロシク・・・m(_ _)m

|

« 腹減りすぎて・・・ | トップページ | 序章~いざ出陣!~ »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7933/262553

この記事へのトラックバック一覧です: 記事たまりまくり・・・:

« 腹減りすぎて・・・ | トップページ | 序章~いざ出陣!~ »