« 携帯より。 | トップページ | 記事たまりまくり・・・ »

2005年12月28日 (水)

腹減りすぎて・・・

昨日の携帯で投稿した記事を確認したところ、改行がまったくなく、とっても読みにくかったのでちょっぴし修正しました。

携帯で書くとめんどくてあんま推敲しないから直な気持ちが入っちゃっててはずかしい。。。

なのでもう見直しません。晒しときます(>_<)

先ほどまで結構書いてたんですが、手違いにより記事削除してしまい、もうお腹減って帰ろうと思いますので (今研究室) 、今日はこれにて。申し訳ござらん。

ご飯食べて、また元気になったらさっきまで書いてた事をまた書くかもしれません。

途中で記事消しちゃうのってショックやね・・・(TOT)

ちょこっとまとめ

ゲームでもよくセーブせずに後で泣きを見ていたワタシです・・・。

|

« 携帯より。 | トップページ | 記事たまりまくり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7933/172523

この記事へのトラックバック一覧です: 腹減りすぎて・・・:

« 携帯より。 | トップページ | 記事たまりまくり・・・ »