« やれやれやれ | トップページ | 遠距離って・・・ »

2005年12月23日 (金)

明日はUSJ☆

クリスマスです。

年に一度の大イベントです。

昨日でやっと中間発表も終わり、夜は打ち上げで大盛り上がり。飲みまくりました。席が教授の真ん前で、テキーラのロックやら芋の湯割りやら色々飲みまくり飲まされまくり、なかなか楽しい一時を過ごすことが出来ました。

大学入ったばかりの頃やサークル入ってた頃までは飲み会でおもっきし飲んで簡単にグデングデンになってバカもいっぱいできたんやけど、引退して研究室入ってからは心置きなく酔っぱらう事ってなくなっちゃいました。どんだけ飲んでもどっかに必ず理性が残ってるんすよね・・・。気分は多少陽気になるけど、ハメは外せない。酔っぱらったら後の処理とかしんどいし、明日のこととか考えちゃうし、後輩の手前あんま馬鹿な姿見せたくないし・・・。

そういう飲み方もいいけど、たまにはハメ外したくなったりもする。何でなんかなー。なんで酔えんくなったんかなー。もっとはじけたいんよなー。我を忘れるほど飲んでみたい・・・そういう雰囲気じゃないってのもあるんかな・・・。むむ~。

まま、それはそれとして、実はただいまこっそり実家の方に帰ってきてます。明日遠距離のダーリンとUSJ行ってきます。めっさ会うの久しぶり~。前に会ったんは11月の頭やし。お互い忙しくて日経つのは結構早く感じるんやけど、やっぱふとした瞬間に寂しくなるというか、物足りないというか・・・。

短いながらも明日から2日間は一緒にいられるので、じっくり楽しみたいと思います。なかなか会えないんやから少しでも一緒にいられる時間を大切にしなきゃね!

しかしクリスマスにUSJって人めちゃめちゃ多いやんけ・・・行きたいって言ったんはうちやけど。コテコテやなー。そのコテコテさが好き。わーい。ダーリン社会人やし、いっぱい甘えてこよー。

願わくは、何にもハプニングが起きませんように・・・ネタハイラナイ。

今日のまとめ。

大掃除、やろうと思ってたのに昼まで寝てた。今日は特にかくことナイデス。

|

« やれやれやれ | トップページ | 遠距離って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7933/141282

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はUSJ☆:

« やれやれやれ | トップページ | 遠距離って・・・ »