« 元気をください。そして時間と体力を・・・ | トップページ | うおーすげーッ!(>▽<) »

2005年12月20日 (火)

ちょいと状況報告・・・

みなさんごきげんよう。

ただいま夜も空けきらぬ午前4時21分です。まだまだ空けません。

田舎なので民放やってないのでN○Kみてます、ゆこゆこです。

なんでこんな名前にしたのかなんて聞かないでください。勢いです。

たった今まで共に戦ってきた同志がつい先ほど力尽きたようです。

うらやましいです。おやすみなさい。

リポなしで踏ん張ってます。

なんでこんなことやってんだろと思わないでもない24歳です。

これが終われば楽しいクリスマスが待っているはずなので負けずにがんばろうと思います。その前に打ち上げで死ぬかもしれんけど。。。。徹夜続きのあとの酒はコワイヨ。。。

あーNH○のあんちゃんがおはようございますって言ってるー

あーあと10時間半ほどで締め切りがやってくるー

あーまだ5割もできてないー 寝ちゃってたしー

てか今も十分眠いしー 

やらねばやらねばやらねばやねらば

・ ・ ・ ・ ・ ・

ちょっとした気分転換でした。お目汚し失礼しました(_ _;

また夜にでも更新するけー ほなさいなら。

|

« 元気をください。そして時間と体力を・・・ | トップページ | うおーすげーッ!(>▽<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7933/121524

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと状況報告・・・:

« 元気をください。そして時間と体力を・・・ | トップページ | うおーすげーッ!(>▽<) »