« 明日はサザン☆ | トップページ | 夢の話 »

2005年12月12日 (月)

サザンライブ!

一昨日予告したように、昨日はサザンの大阪ドームライブへ行ってまいりました!

サザンはもともと結構好きやったんやけど、ファンというほどでもなく、これまでライブ行こうとか考えた事なかったんです。

きっかけは、研究室の友が大のサザン好きで桑田さん愛してて、ファンクラブでライブチケット当選したため、一緒にいかんかと誘われたのです。最初はあんまり興味なかったのですが、その友人のものすごい桑田プッシュと、一回くらい行ってもいいかなと思ったのとで、結局行く事になりました。

泣けました。

感動のあまり、涙しました。

席は一塁側の、かなり端のほうだったんでパフォーマンスとか見にくかったんですが、すぐ近くにモニターもありましたし、生のお声を聞く事ができて満足でした。

もう舞台演出が素晴らしく、今回は海をテーマにした曲が多かったように思います。7年ぶりのアルバム 『KILLER STREET』 からと、うれしなつかしの曲がうまく織り交ぜてあって、非常に聴き応えがありました。その中でも一番ぐっとキタのは 『限りなき永遠の愛』 です。アルバムの曲は歌詞がモニターに表示されたのですが、その言葉のひとつひとつにこれまでの色々なことを思い出されたり、今抱えてる気持ちとかがシンクロしてもう・・・涙しました。それだけでもう今回ライブに来てよかったと心から思いました。

アンコールでは私の青春のテーマ曲のひとつである 『TSUNAMI』 を歌ってくださり、もうもうほんとにほんとに大感激でした!

サザンジャージとタオルも買っちゃったし、これでまた一人ファンが増えたよ!

一時の幸せをありがとう!万歳サザン!!

ま、これで終われば万々歳だったんですが、帰りはそのまままた3時間かけて陸の孤島へと帰還しなければならなかったんで浮かれてばかりもいられず。しかし道中も色々とありましたが、無事に帰る事ができ、何よりでした。

今日の結論。

目の前に座ってた背の高いカップルさえいなければ・・・

|

« 明日はサザン☆ | トップページ | 夢の話 »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7933/88621

この記事へのトラックバック一覧です: サザンライブ!:

« 明日はサザン☆ | トップページ | 夢の話 »