« 平均睡眠3時間ギリ!! | トップページ | 明日はUSJ☆ »

2005年12月22日 (木)

やれやれやれ

終わったーーーーー!!!

魂の叫び。

いやーよかったよかった。無事に発表を終わる事が出来ました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ん? 無事?

いやいやいや、全然ぜーんぜん無事じゃありませんでした!

こんな寂しい思いをしたのは久々です。ありえません。ちょっとしたいじめじゃないですか・・・。

昨夜は結局6時まで (朝ね、朝) 会社に提出する課題をセコセコ書いてたんですが、そのくらいの時間を境に全く記憶がなくて、なぜかちゃんとベッドで寝とったん。電気とテレビとコタツはつけっぱで。

発表は朝の9時から始まって、遅刻厳禁! なんやけど、目覚ましもかけずに奇跡的にも8時ちょいに起きる事が出来ました。

いやーびびったびびった。

それから大急ぎで支度して、走りに走って、途中で院生1年の子とも合流して、「やった! 5分前に着けた! 間に合ったわ~」 って言いながら会場のドアに近づくにつれ、なぜかしーんとした中に一人だけの話し声が・・・。

ドアの前に立つと、中 暗ッ

ぼそぼそぼそぼそ・・・ 「・・・でありまして・・・・

始まっとうしッ!!!

まだ5分前やんけ!

しかも会場は小さな小さな部屋で中には20人、ドアは一個しかなく、スクリーンはそのドアのすぐ向こう側に・・・

入れねぇしッッ!!!

めっさ入り口をふさぐかのように設置されとうし! 遅刻者は入るなという無言の圧力? しかしうちらギリギリとはいえ遅刻はしてないのに・・・

ヒドイ扱いじゃないかしら。

そんな不思議なワールドの前でしばらく後輩君とうろうろしながらどうしようかと話してたんやけど、埒が明かないんで勇気を出してドアをそっと開けてみました。

・ ・ ・ ・ ・ ・

近ッ!

スクリーンも近いけど、先生 近ッ!!!

もう絶対無理。絶対入れない。発表は院生は一人30分かかるから、今しゃべってる子が終わるまで待とう・・・30分・・・

さ、寒すぎる・・・

30分後、いつ終わるのかドアにへばりつきながらタイミングを見計らって、なるべくこっそり入ったけど、まー、みーーんなの注目をばりばり浴びながらこそこそと席に着きましたとさ。

いやーいいネタできたわーって自分を慰めるしかなかったです。やれやれ。

みなさん、行動は5分前でも遅い時あるから、早目は早目を心がけましょうね☆

発表の方も、一枚ないといけないスライドが消えてて、「あ、あれ、ないです、ないですね、すいません次いきます(滝汗)」 とあせりまくって失笑をかったりもしたけど、なんにせよ終わったんでもうどーでもいいです。恥はかき捨てです。

といーわけど、今日は早く寝ます。寝て寝て寝まくって、明日の飲みに備えます。

みなさん、おやすみなさーい。

・ ・ ・

・ ・ ・

・ ・ ・

公開したつもりでしてませんでした(--;

スミマセヌ。

今日はこれから打ち上げです。いやー大吹雪の中頑張って汽車乗って (電車にあらず) 駅から大吹雪の中15分ほど歩いて大吹雪の中飲んできます。楽しみです。大いにつぶれてきます。

なので今日の更新は昨日の分とセットという事で・・・また明日からがんばりますのでお暇な時にでも覗いてみてくださいな。

それではでは。

昨日今日のまとめ。

なんでいつもネタのような事態がピンポイントでわが身に降りかかるのか・・・(色々体験してます。いずれまた・・・笑)

|

« 平均睡眠3時間ギリ!! | トップページ | 明日はUSJ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7933/130101

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれやれ:

« 平均睡眠3時間ギリ!! | トップページ | 明日はUSJ☆ »