« チーズ好き | トップページ | リポD »

2005年12月 8日 (木)

終わらない

毎日更新を目標に掲げ、やっていこうと思っております。

え、日付変わってるって?

いえいえ、たとえ日付が変わろうと私の今日という日はまだまだ終わりませんから。終わりたくても終われませんから。涙

ワタクシただ今某陸の孤島大学で理系院生をやってまして、理系だけではないのかもしれませんが、一学期に一度ヒト様の英語の論文を読んで、さも自分でやりました的な発表を研究室の皆様方の前でしなければならんのです。主に外国の見ず知らずの方の実験を読んで調べて読んで調べて。訳して文書にしてレジメ作ってpower pointでプレゼン作って発表するわけですよ。みーんなするのですよ。

私の発表、明日なんですね。。。

ええ、まだ全然仕上がってませんとも。泣

今日は前日でかなりヤバめで焦ってたのに、実験せないかんし、洗わないかん実験器具めっちゃ溜まってるし・・・。

結局実験はものすごく粗くスピーディーに終わらせ(ダメ研究生)、洗い物は同じく明日発表するけど私よりちょっぴし作業の進んでいたお友達に、お食事と引き換えでやってもらいました☆(足を引っ張ったともいう。ダメ人間)

こうしてる間にも早くプレゼン書かなきゃいけないんだけどね。

そんなわけで、わたしの今日はまだまだまだまだ終わりませんデス☆★

|

« チーズ好き | トップページ | リポD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7933/72511

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない:

« チーズ好き | トップページ | リポD »