« 花男子 | トップページ | サザンライブ! »

2005年12月11日 (日)

明日はサザン☆

昨日から研究室の教授が出張でいらっしゃらないです。

その為、今日はほぼサボりでした。ワーイ。

昨夜寝たのはなんと明け方5時! 一体何してるんだ自分。ずーーっとネットで遊んでた。明日はサザンのライブで実家の方に車で3時間ほどかけて帰らないけんかったのに!(ま、友人におくってもらったんだけど。しゃべり通す体力が必要やしね~)

そんなわけで、起きたの10時。正直もっと寝たかった。でもとりあえず顔ださな~と思って1時頃に行ったら、人全然いなかった。笑

うちよりもっと遅い子もいたし。みんなダラケきってんな~~(・∀・)ニヤニヤ

ほいで2時間ほど滞在して帰ろうと、ふと鞄の中をのぞくと・・・

うまい棒なっとう味が5,6本詰め込まれていた・・・

これは新手のいやがらせ・・・?

そのままお母ちゃんと妹と明日一緒にライブ行くお友達のおみやげにいただいて帰りました☆

今日の結論

明日のライブが楽しみだ!

|

« 花男子 | トップページ | サザンライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7933/82660

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はサザン☆:

« 花男子 | トップページ | サザンライブ! »