« リポD | トップページ | 明日はサザン☆ »

2005年12月 9日 (金)

花男子

毎週楽しみにしてます、『花男子』。

どんな逆境でもめげずに前向いてる女の子って、とってもステキ。

一生懸命なんだけど不器用な男の子の、ストレートな言葉にムネキュン。

大事なところで好きな子をそっと支える男の子に、ほんと切なくなる。

若いって、恋っていいなって毎回思わせてくれる大好きなドラマなんだけど・・・

来週で終わりかよ!ウソ!マジで!!?

すごいショックです・・・。

なんでなんで! せっかくだから12話くらいまでやってほしかったのに~。もっと見てたかったのに~~~。これで道明寺とつくしともお別れか・・・。

道明寺たちF4とつくしの関係って、女の子の恋の形の理想の1つだと思うんよね。

女の子ってなんだかんだいって、強引な男に弱いと思う。はじめはちょっとひいちゃうこともあるやろうけど、そうやって接してるうちにだんだん気になって、男の方にちょっと距離とかおかれちゃうともう、気になって気になって。。。そいつの大事さに気付いちゃうんよね。

ま、個人差はあるんだろうけど、どうだろう? 強引なのに弱い女の子って多くない?

もちろん強引過ぎるのはひくのを通り過ぎて迷惑がられるので、世の男性方はご注意を♪ 『さじ加減ひとつで気持ちが変わるねん』 byある友人の名言

あれ、話が『花男子』からただの恋話に変わってる・・・?

まいっか。こういう恋愛感について語るのってすきだな。聞くのはもっとすき。女の子同士って絶対こういう話になるしね。同年代の女の子から年配の人まで。みんないろんな恋愛感もっててとっても面白いよね。また機会があればここで恋話でもしてみようかな。今日はもう力尽きたのでおしまい。

今日の総括。

みんな、いい恋してる?(笑)

|

« リポD | トップページ | 明日はサザン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7933/78158

この記事へのトラックバック一覧です: 花男子:

« リポD | トップページ | 明日はサザン☆ »