« うおーすげーッ!(>▽<) | トップページ | やれやれやれ »

2005年12月21日 (水)

平均睡眠3時間ギリ!!

みなさんごきげんよう、本日3度目の更新、ぎりぎり崖っぷちのゆこゆこです。

昨日? 一昨日? あたりからずっとつぶやいてますけど、明日いよいよ発表なんです。中間発表。

今日は奇跡的にOHPの提出を締め切り30分過ぎただけで提出できました。

いや、結局間に合ってないし。全然よくないし。

しかし研究室の中では比較的早めな上、院2年生の中では1番だったかと・・・(大丈夫かこの研究室(^^;)

今もようやく発表原稿を仕上げる事ができました。予想よりだいぶ早いぞ! やったー! これでようやく寝れるやないか! よかったね☆

と思いきやそうはとんやがおろさない。(←とんやってなに、なにをおろさないの。どーでもいいけど)

なんと今から内定先の提出課題をやっつけてしまわないといけんのだわいな。

締め切り明日出さないと間に合わないだわさ。またかよって言わないで。

ここ数日の間に締め切りって言葉何回使ったんやろう。何回やばいってつぶやいたやろう。こんなアホが果たしてこれから社会に出て行ってもいいものだろうか。我ながらそろそろ情けなくなってきたような気がする。いや、気がするじゃなくて確実に情けない。ああ情けない。世の中の全ての働いている社会人の方に謝りたい。

こんなわたしでごめんなさい、いつもギリギリでごめんなさい、むしろ破り気味でごめんなさい。

来年から同じ土俵で働きますごーめーんーなーさーーい (ウザッ)

あー変なテンション。しょうがない。先週の金曜から平均睡眠時間3時間きってるし。そろそろマジしんどい。

しかし明日でこんな生活ともおさらばさ。もうあとちょっと。ホント飲み楽しみだわ。さっさと発表終わらせてこんな孤立した土地からオサラバだ!

みんなもよいクリスマスを迎えてね! アデュ!

今日の結論

何もかも自分の身から出たワサビ、自業自得トイウモノデス・・・

|

« うおーすげーッ!(>▽<) | トップページ | やれやれやれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7933/127658

この記事へのトラックバック一覧です: 平均睡眠3時間ギリ!!:

« うおーすげーッ!(>▽<) | トップページ | やれやれやれ »