自己紹介文

生態:本州の某陸の孤島で大学院生やってます。
工学部なので周りは男ばっかりでむさいです。

趣味とか:お絵かき大好きです。でもここで自分の絵を公開することは・・・あるのかな? さぁ・・・。
とりあえず今はデッサンの勉強してます。一から。
昔美大狙ってた時期もありました。しかし親の大反対にあい、敢え無く挫折。
今では趣味として付き合ってます。ま、自分の限界を知る事がなくてよかったのかも・・・?

あとは映画と小説と漫画が好きです。
酒も好きです。最近はもっぱら芋・・・。渋。
旅行にもよく行ってました。最近は忙しくてご無沙汰。今まで行った中では屋久島の思い出が一番強烈かな。シシ神にも会ったし喰ったし。・・・鹿。

特技:平凡なところでピアノ、変わったのでは三味線。お箏も少々。
スキーもやります。来年からは滑り放題の土地へ。もしかしたらパラグライダーもすることになるかも。
目指せ多趣味多技能人間。(まだまだですな)

興味のあること

チーズ、パスタ、お絵かき、旅行、アルジャーノンに花束を